gacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010572158061.gif皆さんgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010572158061.gif
新年あけましておめでとうございます。
gacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-3002684-b9a75c77fe3b1da7470b4a8e7a6f.gifお久しぶりのアップです。
 
 
 
 
ちずみから皆さんに、お知らせがあります。
 
 
この度、
ガシァを卒業して東京へ行く事になりました。
 
 
 
ブログを楽しみに待っていてくれた皆さんgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010572158061.gif
報告が遅くなってしまってごめんなさい。。
 
コメント、メッセージ
全部読ませてもらってましたょ★
 
 
気にかけてくれてありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
ガシァの活動で、
仙台を盛り上げて行きたいと言う気持ちと、
 
ダンスの中心地の東京で活動をしたいという気持ちの間で凄く悩んでいたのですが、
大好きなダンスをもっともっと勉強したいと言う気持ちが強くなりました☆
 
 
 
 
今まで、ガシァを通じて
沢山の皆さんgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010572158061.gifと知り合えた事、応援して頂いた事はちずみのこれからの支えです(^-^)/
 
ミニスカポリスの活動でも全国の皆さんgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010572158061.gifと会えて嬉しかったな~~☆★
 
 
 
 
ガシァを卒業するのは正直、寂しいですが…
前向きに決めたことです☆
 
プロデューサーのカズさんとも話し合った結果です。
 
 
 
 
今後の事はまだ未定ですが、
またすぐ!皆さんgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010572158061.gifと会えるように変わらず活動していきます。
 
 
ちずみの個人アメーバブログも、
これからもアップしていくので応援よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
そして、
ガシァのマリナと見習い生のしずかの事も
変わらず応援してあげてくださいgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010524575882.gifgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-o0020002010524575882.gif
 
 
 
ガシァとしての約2年間、本当にありがとうございましたm(_ _)mgacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-decoimage.gif
 
 
 
 
 
blogで待ってるよ♪
 
~2011 ちずみ~