潜在意識がマチマチで、大人になっても悪い影響が出るし、親のレベルで子供が不公平ではいけない!
という事になりました。
余りに完璧で厳しい親に育てられると、言い訳と責任転換の潜在意識出来ます。
今の日本国の首相も、もしかしたらそうかもしれない。それで頑張って来たので、それはエネルギーになってて変えられない。だから自由奔放な奥さんが憧れなのかも知れない❣️
虐待で育てられた人は悲しいけれど同じ道に行く人が多い。
子供の方が頭が良い場合、親のレベルで抑えてしまって、ちゃんと能力が発揮出来ない…とか
そして、子供は力を持っていて子供が世界をリードした方が良いと100年の間にシステムは変わって来た。
子供は優秀なコンピュータが育てて、10歳になれば世界を動かせる事も分かった。
その頃星の環境が最悪で星自体が滅びそうになったので、星に輪を作って全てが輪の世界に移動。
星が緑の美しい星になったところで、20歳以上の人達は原始的な生活へと戻って行った。
星を動かす頭脳は輪の中に全て収まっている。
星に戻った大人達は自分が動いて作り上げたエネルギー以上には働かない。
星のキャパ以上にエネルギーは作らない。
生まれた子供達はすぐに輪に移動して、20歳過ぎたら家族の所へ帰って行く。
多分今の地球は1000年遅れていると思う。