風邪ひいた | ぽっぽのブログ 4人育児中♡H24.1♡H26.5♡H28.6♡H30.3.3

ぽっぽのブログ 4人育児中♡H24.1♡H26.5♡H28.6♡H30.3.3

24年1月に長女を出産しました☆
26年5月に長男を出産しました★
28年6月に次男を出産しました☆
30年3月に三男を出産しました★


日々のコト書いてます(๑ˆOˆ๑)

三男、生後半年を迎え、初めて風邪をひきました笑い泣きといっても熱はなく、鼻水が出るくらいです。




が!!鼻水がやばいアセアセ
「はっくしゅん」
ってくしゃみしたら鼻水があごの下までじゅばーーーーーーって出る(笑)



鼻が詰まってて指吸うと息ができないから夜中何度か起きた日が1日あったくらい滝汗




とりあえず小児科で薬もらったけど効いてるのか効いていないのか、、、(笑)





5日くらい経ちましたが良くはなってませんゲロー








ちなみに、離乳食始まってから1ヶ月経ったので②回食をスタートさせました照れ
朝イチの7時と15時を離乳食の時間にしていますウインク



朝イチは忙しいし大変だけど、どうせあと数ヶ月したらその時間にみんなで食べるようになるし、朝のうちに済ませると日中が楽なので(笑)




2回目が15時の理由は、、、お昼は出掛けてる場合は大変だし、いつもお昼過ぎに夜ご飯の準備するのでその時に一緒に離乳食作ってしまえるからニヒヒ
完全に私の都合です(笑)






あ、そして、歯が7、8本目が生えてきました笑い泣きここまでくると笑えてくる爆笑爆笑爆笑




ミルクの回数は増えるどころか4回で安定しつつあります滝汗



今日は
前日21時から爆睡
6時半  起床
7時      離乳食①ミルク①200CC
7時半  から一人遊び
9時      朝寝
10時    私も寝てて起きたら隣にいない(笑)
            ゴミ箱横で一人で遊んでた滝汗
            布団に戻したらまた寝た
11時半現在まだ爆睡


といった感じデレデレ


なんか今日は何にもやる気なくて朝から一緒に寝ちゃったよチーンチーンチーン