わかってるんだから! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今夜も風が強いですね

そんな夜はおいしいお菓子はいかがですか?

コンビニで見つけたおいしいもの・・・




ガリガリ君リッチあずき大福、魔法のくちどけとろなまラスク、冷やして食べるクリームパン

魔法のくちどけとろなまラスク食べてみました。ラスクというより生キャラメルって感じです

コーヒーと一緒に食べるのがおすすめです

冷やして食べるクリームパンは明日の朝に食べます。




あすかちゃんに「あたしも食べられますよね?わかってるんだから!」てニコニコの笑顔もらっちゃいました

ペタしてね