今日はたのしかったね。ありがとう | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日は昨日と違ってお天気が良くてポカポカでしたね

今日はお友達と遊んできましたよ


ポメラニアンのみかんちゃん



そして、みかんちゃんのおにいちゃんのわんさんとお姉ちゃんのみるくちゃんです

お二人は今は虹の橋にいるのですが、ときどきこんな風に姿を見せてくれるんですよ

今日は一緒に遊びに来てくれました



そして、なずなちゃん

クマさんカットがかわいいですね。みんなにぬいぐるみみたい!!て言われてましたよ

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

あすかちゃんもニコニコです。



ママさんたちは、横須賀駅に隣接しているヴェルニー公園にある「コルセール」でランチしましたよ。

みんなは、なずなママさんが焼いて来てくれたパウンドケーキを頂きました。



みらいちゃん、目が飛び出そうなくらいですね。

大きなお口を開けて食べてます



つばさくんの表情からとても美味しかったのが良くわかりますね。

なずなママさんごちそうさまです。



そしてみんなで集合写真を撮ってみましたよ。

何度も撮ってしまってみなさんお疲れ様でした

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

みかんちゃんもなずなちゃんもとてもよい子でした。

また、バラが満開の時に会いましょうね。




今日もお散歩に行きましたよ。

綺麗な夕焼けですね。明日もいい天気

みんな疲れておやすみなさいかしら?いい夢みてね。