朝から・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございます。今日は朝からオリンピックの話題で持ちきりですねオリンピック
世界の人が日本に注目してますね。ぜひ地震の復興もしっかりやってほしいですね

そして7年後はみんなが幸せな気持ちでオリンピックを応援できるようになっていて欲しいです


さてもう一つ朝5時から何かが外で鳴いています

近所の外で飼ってるわんちゃんかな?それにしては声がかすれてる気がするし

いつもは遠吠えしてからワンワンするけど何かが違う

ずっと鳴いてる・・・

気になったのでベランダから声のする方を覗くと

なんと・・・・

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

台湾りすが居たんです。

この地域にいるよ!見た!て言うのは聞いてましたが、まさかうちの2階の排水溝のところに

居たとは・・・こらっ!て言ったらあわてて移動していきました。

台湾リスさんもご飯を求めて朝早くに移動してたんですね

(写真はイメージです)

ペタしてね