今日もみんなと | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日は埼玉で竜巻があったようでテレビでもやってましたね。

竜巻ってアメリカの広い大地で起きるイメージだったのに・・・



いつものようにお散歩に行きましたよ

そしてお菓子パーティーも開催




いろんなところに行ってお菓子をおねだり中

みらいはランくんにムキッ!としてしまってちょっとびっくりしてますね




僕ランだよ!みらいちゃんに「遊ぼう!」って言ったら「お子様は嫌よ!」て言われた

ランくんの頭の所からお顔が出てるのはチョコちゃん




そしてまるで姉妹みたいなベルカちゃん(左)と姫ちゃん(右)



楽しい楽しいいつものお菓子パーティー

平和だね


ペタしてね