朝からシャワシャワ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!


だれでしゅか?そこでタオルにくるまってなにしてるでしゅか?




あたちよ!朝からシャワーされたの・・・自分でフキフキしたのよ

は~疲れた




僕もシャワーされた!!

僕の匂いがシャンプーの匂いになった!!




そして上手にドライヤーされて出来上がり!

僕、SMAPの拓哉くんみたいにカッコよくなった?




もう、ドライヤーだって疲れたし・・・これからお昼寝するわね




あたちは、明日だって・・・

あー考えると暗くなるからお昼寝~



朝から30度あるし暑いからシャワーしちゃいました。

大雨が降ってる地方の方気を付けてそして暑い地方の方は熱中症に気を付けて

8月最終日楽しくお過ごしください


Android携帯からの投稿