冷えたでしゅ・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、みらいでしゅポメラニアン

昼間はまた暑さが戻って来たでしゅね

昨日の夜はクーラーいらずで涼しかったですね。

だから、だから・・・冷えたでしゅよ

お腹が痛いんでしゅよ・・・ムムム



朝おトイレに行ったらPになっちゃってお薬もらったでしゅよ

それでも治らなくて今日のお散歩のおやつパーティーは残念ながらスリングの中から

眺めてるだけでちた



でもね、おやつは食べたいのでしゅよ

だけどお散歩の時もあまりいいのじゃなかったから、今日の夕飯は抜きダイエットでしゅよ

でも元気なんでしゅよ。夜寝るときにまたお薬のんでお腹冷やさないようにしてねんね

します。明日はお菓子もらいたいでしゅからね

お友達のみんなもお腹冷やさないようにちてくだしゃいね


Android携帯からの投稿