たのしかった・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ

今日は朝は雨降りで今日もお散歩なしだ・・・ってあきらめてたんだけど

雨も上がったので夕方いつものお散歩行ったよおさんぽ。

今日はあすかちゃんもベルカちゃんも遊び気マンマンだったみたいで、公園に入って

ベルカちゃんを見かけて僕が走り出してベルカちゃんと追いかけっこして・・・



それでおやつをみんなで食べて、ベルカちゃんのパパさんにマッサージをしてもらってにこ

あすかちゃんとベルカちゃんはこの後少し追いかけっこしたし・・・




うひゃー最高だった!!

明日はホントに最高気温30度超えるの?

もっと高くなる地域のお友達気を付けてね

Android携帯からの投稿