早く行けば・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。

今日は曇り空で風がビュービューでした。

少し涼しい感じだったのいつもの時間近くにお散歩に出かけたら・・・

雨がポツポツぼーぜん

いつもの公園に行ったけど居たのは元気のいい子供たちと小梅ちゃんだけ

ベルカちゃんはいませんでした。雨降って来たから帰っちゃったのかも




もう少し早くお散歩に行ってたら会えたかもしれないわね

今日はおやつも小梅ちゃんと食べただけでみんなでそそくさと帰って来ました。

明日はみんなと会えますように・・・



ちょっとふてくされ気味のあすかちゃん・・・

週末は34度越えとか泣いきなり暑くなりすぎて体調崩しませんように・・・



Android携帯からの投稿