小太郎くん・・・バイバイ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは、雨が降ってますね。今日はお散歩お休みです

今日のタイトル・・・

昨日お散歩に行ったときのお話です。わんこお友達のママから黒柴の小太郎くんが虹の橋に行って

しまったと聞きました。

確か連休中に公園であった気がするんだけど、その時は元気だったのに

連休明けの火曜日に朝は元気だったそうで、ママがお仕事から帰って来たら一人で旅立ってしまって

いたそうです。まだ7歳なのに・・・

まさかあすかより先に旅立ってしまうとは考えてもいませんでした。

とてもかわいい男の子でした。

今まで仲良くしてくれてありがとう。虹の橋でのんびりしながらみんなの事を見守ってくださいね

また会えるのを楽しみにしてます。ほんとにありがとう小太郎くん