ドキドキしちゃう | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかですかお2

昼間はポカポカだったのに夕方になったら雲も出てきてちょっと寒い感じでしたね

お散歩から帰って来て夕飯までまだ時間があったので、みんなでテレビをつけてのんびりしてたら

あの嫌な音が聞こえて来ました「緊急地震速報」泣

午前中から三宅島あたりで地震が続いているので怖いですねとお散歩のときにかあさんが

ベルカちゃんのパパと話していたわ




あの音はホントにドキドキしちゃって怖くてみんなでわんわん大合唱しちゃいましたえー

余震もあるし、大きな揺れにならなといいけど、みなさん気を付けてくださいね

もちろんあたしたちも気を付けます


Android携帯からの投稿