おめでとうとありがとうの日 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日はお天気も良くて過ごしやすかったですね

本日のおめでとうの主役は・・・

つばさくん9歳のお誕生日ホールケーキ



そしてありがとうの主役はあすかちゃん

つばさくんを生んでくれてありがとう



そして恒例の集合写真

みらいちゃんケーキに注目しすぎ!!にこ



今回のケーキは「ベリーと豆乳のモンブラン」にペコちゃんのお誕生日プレート

一応プレートはチョコなのでラップを置いてケーキの上に置きました




はい!ではスプーンで召し上がれ・・・

あっ!!近すぎてお鼻がドアップいひひ



では、もう一口・・・今回はお目目が寄ってるし

左下にはみらいの舌がチロってしてます




9歳の1年間も元気でみんなと仲良く楽しく過ごしましょうね。

いつもそばに居てくれてありがとうきゃ


Android携帯からの投稿