食べていいでしゅか? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございましゅ・・・みらいでしゅよ

今朝は寒かったでしゅね。あたちはかあさんのお布団の中に潜って寝ていたので暖かでちた

最近ご飯をもりもり食べて、つばさにぃにの次に食べ終わっちゃうあたちなの

だからあすかちゃんがまだ食べてるのを見てるんですが・・・




あれ?あすかちゃんもうご飯食べないでしゅか?まだ残ってしゅが・・・

食べていいのかな?





あすかちゃんが戻ってきたときには、みらいのお口にごはんが入っていて

空の器をなめてるあすかちゃんでした




最近食欲旺盛でびっくりのあたちでしゅ

コロコロみらっくまになりそうでし


Android携帯からの投稿