夜散歩とキラキラ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。
お仕事がんばってきました。

さて、あすかちゃんたちお待ちかねのお散歩行きましたよ

暗いのであすかちゃんの影もポメさんになってますね



つばさくん、みらいちゃんも撮ろうとしたら・・・

目からビームが出てましたビーム





お散歩の通り道に毎年キラキラのクリスマスイルミネーションをするお宅があって

去年は震災のためにキラキラはお休みだったようですが

今年は復活!!



こんなにきれいに飾り付けされてました。

あー明日からは12月師走だわ・・・大掃除しなくちゃですね


Android携帯からの投稿