いたずらっ子でた~♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。

お仕事のお勉強なんとか頑張ってます

お勉強といっても新しく働くお店のメニューを全部覚えないといけないお勉強でした

明日無事オープンを迎えますが・・・

私はお休みです


お仕事忙しくてなかなか遊んであげられなかったら

いたずらっ子が・・・




かあしゃん・・・あたちですよ





あっ!みらいちゃんでしたか?

デールもあなたもいたずらっ子は同じかな?きゃー

お仕事のお勉強にみなさん応援ありがとうございました

ほとんどぶっつけ本番でのオープンになるので、ドキドキです。

Android携帯からの投稿