がむばれ! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、学生の時にもこんなにお勉強したらいい成績だったろうな~

と思うほど暗記しています。

むぎなたさんのコメントのご期待のお応えして・・・・

紅白のハチマキがなかったので、バンダナで・・・


あすかちゃん・・・・

あすかちゃんが一生懸命お勉強しているようなお顔してますねsao☆




みらいちゃん・・・

お勉強というより、お祭り女ですね

おみこし担ぐの??うちわ



最後は、応援団長のつばさくん  のはずが・・・



















ピンクのヒョウ柄バンダナだったのがいけないのか?人間だったら48歳だからなのか?

なんだか宴会の帰りの会社員みたい(ネクタイ頭に巻いちゃってる感じ)ほほほ

こんなことしてるなら、覚えなくちゃね。でもなんだか息抜きになってまたひとつ位なら

覚えられそう・・・・がんばるぞー腕。


Android携帯からの投稿