僕じゃない?これまた失礼しました!! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさかお

今日はあすかちゃんの術後の検診とみらいの肛門腺処理に友美せんせの所に来たよ病院




あれ?今日は僕は出番なしですか?

なのにうれしそうですみませんきゃ




みらいは、また友美せんせにお腹コロンてしてるし・・・



僕はお呼びでないようで・・・これまた失礼しました。投げKISS

僕も友美せんせにwハート☆会いたかったんだもん

あすかちゃん術後の経過良好でした。本日で完治です。

ご心配いただいたみなさまありがとうございました

Android携帯からの投稿