あすかちゃんとおいしいもの??? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、夜になったら一段と寒くなりましたね

あすかちゃんは今日もカートに乗ってお散歩に行きましたよおさんぽ。

お散歩に行きたくてわんわん言ってました。少し元気になってきましたね。

ご飯もペロッと完食しました。



今回の手術の検査で肝臓の数値が高めと判断されました。

お友達で肝臓に良いサプリとか情報ありましたらお願いします。星に願いを


こんなにお菓子を買ってしまいました。

キャラメルコーン、メイプルバター味と香ばしアーモンド味
クアトロ、アルフォートミニ、くまもんに釣られて買ったチロルチョコいきなり団子
秋の夜長にちょっとづつねもぐもぐ。





Android携帯からの投稿