夕方には・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ・・・

みらい午前中に友美せんせの所に行って念のためにお注射2本とお薬1週間分を貰ってきたよ

お薬飲み終わったらまたせんせの所に行くんだって・・・



でも注射が効いてお腹痛くなくなってよかったよね。



昨日は一人で寝たからさみしくてなんだか眠いでしゅよ・・・




今日は最高気温も29度位でエアコンなくても風がいい感じで過ごしやすかったね

お散歩中のお空だよ・・・




今日は、柴犬の女の子「ベルカ」ちゃんに会ったよ

砂利の所は意外とひんやりしているからみんなこんな格好になってしまうんだよ・・・

飼い主さんのあんよが気になるけど・・・気にしないでね



明日はまた暑くなるみたいだね。体調をつけて夏を乗り切ろうね!!


Android携帯からの投稿