おいしいものありますか? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。

今日梅雨明けしたねニコニコ

夕方のお散歩の時に今日は可愛い飼い主さんが来たんだよ。

白い柴犬の飼い主さん。もうすぐ一歳二ヶ月なんだよ
最近一緒にお散歩に来るんだけど、今日はお散歩バックの中身全部出したりしておいしいもの探してくれたんだよにひひ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2011070921280000.jpg

あすかちゃんなんてものすごい笑顔&カメラ目線だよねニコニコ

もちろんお菓子頂きましたニコニコありがとうラブラブ