朝シャン | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは晴れ今日も真夏のように暑いですねニコニコ

こんなに暑かったらプールや海に行きたいけどワンコは無理ガーンそこで朝シャンしましたよ。


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020494.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020496.jpg

みんな一緒に入って洗うの順番待ちですニコニコ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020497.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020498.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020499.jpg

さっぱりしましたね。

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020500.jpg

タオルでもう一度フキフキです。

暑いので熱中症には気をつけて過ごして下さいねパー