ただいま~♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

ただいま~♪僕つばさです。


みなさんには、大変ご心配をおかけしましたが、元気にお家に帰ってきました


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010082716430000.jpg



病室?からエリザベスカラーをしてもらって、看護婦さんに付き添われて

診察室へ行くときはどこに連れて行かれるのか、どきどきだったけど

かあさんが迎えに来てくれたんだとわかったときはとてもうれしくて

僕はしっぽブンブンしちゃったキャッ☆


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010082717030000.jpg

患部はガーゼもなくそのままなので、歩かない方が治りが早いと言う事

しばらくゲージ&抱っこ移動だってかお2

沢山甘えちゃおうと思うんだ・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010082717220000.jpg
お家に帰って来て、かあさんやあすかちゃんやみらいちゃんも居るから

僕安心しちゃってちょっとお昼ねするね笑顔

患部のお写真は、あまりにグロイので載せないことにするね

感じてきには、ブラックジャックの縫い目みたいな感じだよ。これで想像できたかな?