もくもく | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさだよニコニコ今日も暑かったね。
みんな夏バテしていない?
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080414270000.jpg

今日は朝からもくもく雲が湧き出てきていたけど、雨は降らなかったしょぼん


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080219120000.jpg

今日は暗くなってからお散歩に行ったよニコニコ
夕方だとアスファルトが焼けていて暑いからね

でも僕はかあさんが後ろからちゃんと来るか心配でなんども振り返っちゃったニコニコ