パクっ! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。今日は午後から暖かくなりましたね晴れ

さてさて…事件は、お散歩から帰って来てかあさんがコーヒーを飲んでいた時の事です。

かあさんは一人で美味しそうにプチシュークリームを食べていました。
だから、あたしは熱い視線を送ってみました…

するとかあさんは、シュークリームをあたしに見せたのニコニコやった!このチャンスを逃してはいけないわキラキラ

わたしは、そのシュークリームに食いついたのにひひパクっ!てね。

かあさんは、びっくりしていたわ。ペロッてさせるつもりだったみたいニコニコ
たまには、あたしだってやるときは、やるんだからニコニコ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010021921160000.jpg