ぬくぬく~ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、みらいでしよニコニコ
今日も寒いでしね~
まるで冷凍庫に居るみたいでしゅねショック!

でもあたちは、指定席のかあさんのお膝の上でしよ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010021619160000.jpg

えへへニコニコいいでしょ~て、みんなに自慢してたら、ぬくぬくしてきて、おめめが閉じて来たでしよ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010021619150000.jpg

みんなもぬくぬくして風邪ひかないようにようにねラブラブ