耳がいいね~ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

今日もいつもの公園へお散歩に行った3ポメです。


白柴犬のメイちゃんが、公園のお山の上に居たのを発見した


私はわんこって耳良いって言うけどどこまでわかるのかな?と


下から「メイちゃ~ん」て呼んでみました。


最初「えっ!」て顔してキョロキョロしてました。


もう一度「メイちゃ~ん」て呼んで、今度は手まで振ってみました。


今度はちゃんと確認できたのか、ママをぐいぐい引っ張って


私の前までやって来ました



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011816460000.jpg


あすかちゃんのママこんにちは、ねえおやつ持ってるよね


食べようよ、あたしクッキー持ってるの知ってるのよ・・・柴犬 大人


以前クッキーをあげたら、私がおやつを持っているのを覚えてしまって


どこにいても姿を見るとやって来ます。


可愛いメイちゃんとみんなでおやつ食べるのおいしいもんねしらたまさん



はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011718480000.jpg

昨日の後姿・・・



ジャン!!



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011820420001.jpg


僕だよ!!つばさだよ~


お洋服はあすかちゃんとおそろいなんだよ


あすかちゃんはソファーにいましたキャッ☆