初抱っこ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。今日も晴れでお布団フカフカですねニコニコ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011516240000.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011516240001.jpg

クリスマスの時にサンタさんから届いたツナギ着て、お散歩ですニコニコ

いつもの公園は下校のお友達がいっぱい!

最初はみらい狙いで来たお友達いつのまにか、あたしを抱っこしたの~


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011520490000.jpg

去年ワンコを飼い初めたから抱っこも出来るようになったのね。

みらいじゃなくて何度もあたしを抱っこしてくれてありがとう。

写メに緊張して困った顔になってごめんねガーン