モデルつばさとSMAP | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
お待たせしました。
つばさ編です

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010520230000.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010520320000.jpg

柄は、ディズニー映画ボルトの主人公ですよニコニコ
優しく勇気のある子になってくれたらな…と思って選んでみました


そしてこちらは、赤坂で行われているSMAPショップの商品


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010818080000.jpg

なかなか行けないのでオークションで落札しちゃいましたニコニコ

NYに携帯のCM撮影に行った時の様子が写っているフォトブックを見てニヤニヤにひひ2月には慎吾ちゃんの舞台を見に行くし、コンサートもありそうだし楽しみですニコニコ