答えとお年玉 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

前の記事の答え・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010413100000.jpg


この黒いもの・・・


実は、まわしです。お相撲2。


力士のまわしが干してあるんです



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010413100001.jpg

ねっ!ちゃんと「春日山部屋」って・・・

でも川崎大師のすぐそばに相撲部屋があるなんてびっくりえ゛!



そして、そして・・・


あすか達にお年玉



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421380000.jpg


つばさの・・・ボルトのシャツ2枚



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421390000.jpg

これ!アタチのでしゅか???


あっ!「みらいのじゃなくて、あすかのだから・・・」見えないし



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421390001.jpg

ジェリーの柄のシャツ2枚



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421400001.jpg

おまたせ!!みらいちゃんのシャツ2枚


お台場のペットシティーにて購入


1枚1980円の商品がなんと!なんと!

1枚498円でした・・・激安!


沢山の品物の中から掘り出しましたよキャッ☆


着せた写真は次回UPしますね


そして、そして・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421420000.jpg

最後はベビーカステラ


普通は丸い形のだけど、ココのは

アンパンマン、キティーちゃん、ピカチューの形なの・・・


焼く機械も特注でなんでも軽自動車1台は軽く買えるらしいです



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421470000.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421460001.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010010421460000.jpg

みんなでキティーちゃんを1個仲良くいただきました。


ごちそうさま・・・