行くよ!!のお知らせ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、あたちみらいよ


今日はあまりはっきりしないお天気だったわね曇り


14日の日曜日に下記のイベントに参加します。


もし見かけたら声かけてね。あたちのとびきりの笑顔でお答えします


ポメラニアンだけの撮影会 『ポメラニアン・ファン vol.2』(8月発売予定)掲載
前回、大変ご好評をいただいた『ポメラニアン・ファン』のvol.2が、8月に発売となります。つきましては、以下の撮影会の指定の時間内に来ていただいたポメちゃんは全員掲載となります! みなさま、お誘い合わせの上、お越し下さいね。
2009年6月14日(日)JOKERららぽーと横浜店 (10時から14時受付)


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらいどこでも一緒!!-2009052311170000.jpg

みんな、あたちを見かけたら声かけてね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村