おはようございます。

大ちゃんと海くんをお預かりしてはや2ヶ月。


コロナが少し落ち着き、預かり母が少し忙しくなり、なかなか更新できずすみません。


大ちゃんと海くん、

元気、元気に過ごしています。


この2週間くらいの変化は、大ちゃんの斜頸が1度もないことと、海くんが預かり母の後追いをするようになったことです。





朝のベランダでも、預かり母のあとをちょこちょこついてきます。少し前までは、他のみんなが寄ってきても、少し離れたところにいた海くんなので、すごい変化だと思います😊




大ちゃんの斜頸もなく、動きがとてもはやくすばしっこくなりました。先住たちのおやつを横取りするほどです🤣










ご飯をしっかり食べる習慣がついてきました。
毎日のお薬はウルソだけです。

大ちゃんのコートはそれほど変化はありませんか、海くんはコートが伸びてきておしりの★が見えなくなってきました。めざせ桃尻です。

海くんのガウガウは、かわらずです。
おむつ替えるときがいちばんガウガウします。
あとは、抱き上げられているときは緊張するようです。抱っこされてることに安心するまでは少し時間がかかるのかなと思ったりします😭

お散歩も少しずつ始まっていますが、お散歩の様子を撮る余裕かありません。週末にマンパワーがあるときにでも撮れたらと思います😂



大ちゃんと海くんは、アイドッグレスキュー隊の保護犬です。