おかげさまで大ちゃんと海くん、

今日もよく食べよく遊びよく寝ています。

元気な姿に預かり母はほっとひと安心です。


今日は大ちゃんと海くんのかわいい寝姿を見ていただこうと思います。



大ちゃんは、ゲージの中で寝てることも多いけど、リビングの床やラグの上などで突然バッテリーが切れたように寝ていることも多いです。


今はこんなふうに寝ています。


先住2号のベッドの横で。
あ、足にゴミついてる😅



関節はいつもピンとしてて柔軟に曲がらないのに、体柔らかすぎでしょ🤣





あ!起きた!☺️




体痛くないのかしら😂


と、大ちゃんは、けっこうこんな感じで
フリーなスタイルで寝ています。
眠りが浅く、すぐに起きてしまいます。


継ぎに海くん。
海くんは、必ずゲージの中で寝ます。
寝るときもくつろぐときもゲージ派です。
ゲージの中からリビングの様子をうかがっていて、おやつかなーっていうときは出てきます😊


では、海くんの寝姿動画をどうぞ。
音量上げて静かに聞いていただくと、海くんのスーピースーピーという寝息が聞こえます。




かわいい寝息にとっても癒されます。


以上、大ちゃんと海くんの寝姿でした。



大ちゃん14才と海くん10才は、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。