やって来たことは、無駄じゃない | アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックスのために僕ができること。それは、スポンサーになること。

最近、仕事していてふと思うことがある。

若い時にやっていた事がこんなところで役に立つんだなと。

動画編集がメインな仕事をしてるけど動画編集を覚えたのは、15年ぐらい前に旅の記録を自分で残したいなと思ったからだし。

それが今のメインの仕事になってる。

そしてみんなでワイワイ騒ぎたいからイベントをやっていて。

それが今になって役に立つ。

野球部の時、練習は、嘘をつかないと言われたけどその通りだなと。

経験は、忘れた頃に役に立つ。

息子にこれくらいは、言い続けるかな。