勉強とは。 | アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックスのために僕ができること。それは、スポンサーになること。

学生の時、社会以外全く勉強しなかった。


受験も経験してないからね笑


高校は、行ったよ!


でもボール投げてバット振ってたら入れたから。


そりゃ一般教養的なのは、大切だと俺でも思う。


でも嫌いなことをやらせるからえ一括りで勉強やだってなるんだと思う。


自分のやりたいこと。知識がほしいこと。


トコトンいまは、勉強する。


知識を得る為、自分をアップデートする事が勉強だと38歳手前でわかったよ笑


だから勉強大っ嫌いな息子にもそれをわかってほしいな。


そうすればグレートな人間になるはず!