暑い時は、水風呂! | アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックスのために僕ができること。それは、スポンサーになること。

と言っても20度くらいだけどね。


クーラーがない我が家の最高のクールダウン!


んで息子と水を掛け合う笑


入る時、修行だと言いながら入るのが意外に楽しい。

《心臓に軽くかけてから》


入ってしまえば慣れてくるしいいものですよ!


元々、俺がクーラー嫌いだしね。


野球部でよかったと思う瞬間笑


あの涼しさで寝ちゃうと体怠くてね。


そして部屋を出た時、体が暑くて耐えられない。


俺の影響で息子も暑さに強くなってるね。


暑いのもほんの少しだし暑さを楽しみます!