地域おこし協力隊の裏技 | アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックスのために僕ができること。それは、スポンサーになること。

起業するにも資金がないとどうにもならないのが現実。

 

会社を設立するにも10万円ほどかかる。。。

 

じゃ個人授業主で!っていうのは、スポンサー的にかっこ悪い。

 

さて資金をどうしますかね?そしたらこんなのが。。。

 

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/02gyosei08_03000073.html

 

起業する場合、100万円を国から出ると!

 

これを利用すればオフィスも自宅じゃなくてできるんじゃないか!

 

上手く申請が通ったらここに俺がどのようにして通したかを書いてもいいかもね。

 

市町村によって変わってくるだろうけどもともと国の制度なので参考には、

 

なると思います。