60歳 定年退職 決めました! | 投資と愛のお話し。

投資と愛のお話し。

ノンビリ、ユルユルと!
過去と現在の自分を語ります。

60歳 定年退職を決めました。

とは言っても、まだ約3年先ですが(^^)

ずーっと心が晴れなかったのです。定年延長、再雇用とか、年金貰える65まで社畜生活辛いですから。世間からは有難い制度に見えるけど。

辛い、ツライのです(/ _ ; )

やっと、自分の中だけで決めました。

家族や会社に相談は2年後だけど、、、


決められたの、しっかり株投資出来たから。自分なりの老後資金問題は解決しました

v(^_^v)♪

コロナ後の相場が良すぎたからですね。自分の才覚では無い。

質素な生活しか、出来ないけどね。


終わりの人生を楽しみたいと思います(^^)