こんにちは~ニコニコ

 

拙いブログですが、ご訪問&いいねを本当にありがとうございますm(_ _ )mキラキラ
 
 

三連休にレポ頑張るとか言っておきながら、全然アップ出来ておらずすみませんガーン
レポ一つ書くのにだいぶ苦戦しております〜アセアセ久々だから??時間がかかるー文才が欲しいです…もやもやもやもや



昨日帰宅したら、こんなサプライズが私を待っていましたピンクハートピンクハート↓↓

ラブラブラブルンルン

上差し我が家は絶対ゲット出来ないと思ってたやつです〜!!嬉しいー!勿体無くて使えないかも〜!!でもミッキー見たいからやってみるグー

ある方からサプライズで届きましたデレデレラブラブ本当にありがとう〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




先週?先々週??行ってまいりました、久しぶりのディズニーレポ星続きです~!!
今回も大した事は書いておりません滝汗先に謝っておきますタラー

それでもいいよ〜という方のみ、お付き合いくださいませお願いどうぞ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
**1日目**
ディズニーシーにインしてすぐに、ブロ友ミーナさんと合流し1回目のヴィランズワールドをザンビ前から鑑賞したところからです!
 


実はここのところとっても忙しくて(言い訳)半年ぶりに一眼レフを使ったのですが・・・

久しぶり過ぎてカメラの設定諸々、頭からすっ飛んでおりました~ゲッソリ笑い泣き
(1人ディズニー写真部のクセにこんなですみませんお願いアセアセ
 
舞浜から帰ってきてカメラを確認したところ、撮影枚数はトータル2000枚ほどでしたうずまきが、
ほとんど家族は写っておりませんポーン私の家族可哀想過ぎる・・・ガーン←オイ

ほぼショーパレ写真です。

 
そして、ほぼボツ写真です・・・真顔チーンもやもやもやもや
 
 


自信がないのと、焦りから連写ばっかしてしまいましたアセアセ2千枚行くわけだわ(ー ー;)
まぁ予感はしていたんですけどね・・・でも写真見てびっくりゲッソリあまりのド下手クソさに軽く衝撃を受けましたえーんドンッドンッ笑笑

 
 
この日の1回目のヴィラワは雨バージョン傘
下手なお写真でほんと申し訳ないですが、それでも約300枚のうちから厳選しました数枚(笑)でふり返りたいと思います下矢印
 
 
まずはここからブルー音符
全体入ってないんですけど…ダウンバージがそろって入場するところが大好きですラブキラキラキラキラ
あの音楽が鳴って、始まるよーって感じがしてカッコよくて!ゾクゾクしちゃいますアップアップ
 
 


しかしここらへんは、こんなのとか上差し(なぜかナナメってる)

こんなのとか下差し・・・(ピンボケすぎ)
こんなヘタッピすぎるお写真ばかり撮れておりました…


 よってかなり端折りまして滝汗滝汗

 
 
いい写真のみ行ってみよ~グー!!キラキラ




まずは大好きなジャファーグーフィーから下矢印
やっぱこのグーフィーかっこいいです〜ラブキラキラカッパが残念ですが汗
このグーフィーと是非グリしてみたいなぁ〜アセアセ期間限定でやって欲しいな
 

グーフィーが持ってる下矢印この杖(?)が
ヘ音記号に見えて仕方ない〜ト音記号私だけでしょうか…


はい、ほぼ連写ですすみませんあせる
バックがタワテラなんですよねー!ザンビからだと。これがまた新鮮でした〜キラキラキラキラ私あんまりザンビから観た事なかったです。っていうか初めて??かも。



さあ、すっ飛ばしてお次はいきなりですがスター登場です!!キラキラキラキラ
ナント肝心なとこでピンボケですがタラー
上差しこんな感じでバージがかなり接近してきてくれまして〜びっくりハッハッ


イケメンスターをかなり近くで拝顔する事が出来ましたー!!キラキラキラキラ
うきゃーピンクハート


上からも



下からも・・・
絶対スターと目が合った気がするデレデレデレデレラブラブ(勘違い発動中)


きわめつけは・・・!?!?
イケメンののぞき穴!!いや、柵が邪魔なだけとも言う←

貴重なお写真?いただきました〜!



にしても、全体的に黄色味がかってますね〜アセアセ何でこんな風になったのか・・・ホワイトバランスのせいですかねしょぼん??よく分かんないけど・・・
パソコンで見るよりスマホで見る方が黄色い気がしますもやもや



お次は、愛しのミニーちゃんラブラブ←はいキモい
ミニーちゃんは基本何をしてても可愛いのですが。

目が合うと心持ってかれちゃいますゲローラブラブ


私的に殺人的な可愛さです。


私に手を伸ばしてくれたよ。←



あとは〜こんなのとか・・・



こんなのとか・・・
撮ってみたものの全くよく撮れているわけでもないお写真が続きましてチーンチーンタラー


私的にはヴィランズイチ押しのハデス様が下矢印
まともに撮れたのコレだけだったのがショックでした笑い泣きあせる


ラストスパート!!
女子たち。
なかなかカメラ目線いただけない中、優しいデイジーがこっちに手を振ってくれたえーんキラキラ


最後にもう一度・・・
イケメン先生!!!!キラキラキラキラ
暗いですけどねアセアセピントも微妙ですけどねガーン
でもでもこっち向いて手を振ってくれてるバイバイ
ヤバイ〜!!爆笑爆笑ラブラブ

 
 


・・・そんなこんなで、ひっさしぶりの写真部の活動はかなり撃沈な感じで終わりました真顔ダウンダウン


ですが、やっぱり写真楽しいですねお願い音譜
舞浜が通える範囲内だったら、いくらでもカメラ持って通うのになぁ〜

今は色々と無理なので、もう少し余裕が出来たら…老後とか…?いいカメラと年パス、欲しいなぁなんて夢を抱いてしまいますにひひアップ



写真部の活動はこのあとも続きますが、最後の最後まで下手くそでした・・・当たり前か汗
でもこの日はとっても嬉しい事が、この後たーくさん待ち受けていたんですよお願い!!キラキラ写真部の方もかなり気合い入りましてアップアップ

話すと長くなるので今日はここまでっパー

次回はめちゃくちゃ空いててビックリのシー!をお届けします〜爆笑では!