こんばんは〜星


本日?2回目の更新ですアセアセ
ただ今ミラコスタのベッドの中です。
・・・次男に背中蹴られまくってますガーンあせる




もう、何から話したらいいのか・・・??
説明飛ばし過ぎて若干パニック状態ですショック!DASH!←お前がかよ!笑

次男の向こうの向こうにいる人から「早く寝ろパンチ!」とプレッシャーかけられてますドクロドクロ


が・・・



私はブログを書いてから寝ますよおーっ!




日付け変わっちゃうかもですがガーン
良かったらお付き合い下さいませ叫び叫び叫び




さてさて、今朝空の上にいましたワタクシでございますが、飛行機は無事羽田空港につきまして、やって参りましたのがこちら下矢印



はい、ディズニーシー波でございましたっ!!キラキラキラキラ


実に7ヶ月ぶり。
懐かしい・・・






三連休を利用して・・・

ではなく、夫氏の出張を利用して(?)やってきてしまいました、勢いで。ポーン



決めたのが2週間くらい前。
この半年間頑張りすぎだろってくらい頑張ってた自分に・・・ってお前が言うなですが真顔
そんな自分にご褒美を?ってことで。
(なんか若干方向が間違ってる気もしますが、あえて突っ込まないで下さいませ。なんせここのとこいっぱいいっぱいだったんです、ワタクシ・・・汗)




キャンセル拾いでミラコスタを拾えまして、念願のミラコ(T-T)。。キラキラキラキラ


やっと泊まれましたー!!!!
いつぶりだろう・・・アセアセ




そして今日は本当に色々なミラクルが重なって、とってもとっても充実した1日でした爆笑



雨予報だったのに・・・
晴れました次男が晴れ男だったらいいのにな〜



下差しミッキーの泡風呂も作れましたルンルンたまたまだけど(笑)
ミッキーに見えるかしら?びっくり






とりあえず、私は元気ですお願い
明日は雨予報です笑い泣き
今日は寝ます(笑)


ではまた明日〜バイバイ