こんばんは。

 

またまたブログをちょこっとサボっていました、たあです。

学校も始まり、いよいよ本格的に新年度スタートしましたね!

私も仕事の方が忙しくなり、毎日てんやわんやしています…あせるあせる

 

 

書きかけの、アップしたいレポやらが沢山溜まっています。が、どれも中途半端でアップできないままですえーん

ブロ友さんとのことも書きたいのに書けないままで、本当に申し訳なく思っています。。。ガーン

 

実はここ1ヶ月くらいの間に、人生の転機とも言える事がいくつも起こりました・・・・

本当になんでこんなに立て続けに??と思うことばかりでしたびっくり

 

いいこともあれば、とても悪いこともありまして。

 

 

いいことは仕事面で、いつか叶うといいなと思っていた夢に一歩近づいたことです。キャリアアップとでも言うべきでしょうか。

今までの出会いと、新しい出会い、そのすべてが本当にうまく回ってくれたような感じです。

出会いに心から感謝ですキラキラ

 

 

そして人生まだまだ!これから頑張るぞ、と思っていた矢先のこと・・・

悪いこともしっかりと待ち受けていました。

 

 

…その中でも特に大きかったのが、身内の病気です。

今の私には、正直不安しかありませんしょぼんしょぼん

こんな日が自分にやってくるなんて…

本当に、今までの私の人生は幸せだったのだと思い知らされました。

 

 

 

そんなこんなで、GWのディズニー旅行は、直前でしたがキャンセルすることにしましたダウンダウン

飛行機代はもう支払いを済ませていたので、数万が飛ぶことになってしまい勿体ない気もしています…

でももう旅行の気分ではなく・・・ホテルのキャンセル料金はまだ発生前だったので良かったと思うことにしましたあせる

 

 

人生、何が起こるか本当に分かりませんね。

つい先日まで私、キャンセル拾いに躍起になってました(笑)

もう今は全く公式サイトを開けません。

 

 

でも、

そんな落ち込む日々でも有り難いことに、話を聞いてくれる人、パワーを与えてくれる人、こんな私を支えてくれる人たちがいてくれて…

ううっ...ううっ...ううっ...キラキラキラキラ

本当に、有り難い。。。

 

 

なので、当分腐らずに前を向いて頑張っていこうと思いますあせるどこまで出来るか分からないけれど。

本当に落ち込む時もあるけど、すっごく元気を貰える時もあるので、なんとか生きていきたいです。

 

 

 

そんなわけで、突然ですがこのブログもしばらくお休みしようと思いますm(__)m

本当に、最後の方グダグダで、全くもって意味のないブログとなってしまい申し訳ありませんえーんえーん

 

いつかまたディズニーな気分になれる時が来たら、再開しようと思っています。

昨年は本当にブログのお陰でとっても幸せな時を過ごすことができました。すべては読んで下さる皆さん、そして応援、交流してくださるブロガーさんたちのお陰でしたキラキラ本当にありがとうございました。