こんにちは爆  笑

ご無沙汰しております~!!

 

3月あまりにもバタバタしていて、ブログ放置・・・・というか、パソコンを開く時間もほぼなく笑い泣き

こんなに更新が空いてしまいましたあせるすみませんでしたm(__)m

 


ホントに色々、すっごく色々なことがあったんです・・・ガーンガーン詳しくは書けないのですがショック!あせる

昨日ようやく忙しい日々が終わり、夜の打ち上げ生ビールで思いっきり発散し・・・・

今日からや~~~っとやっと落ち着けると思いますアセアセアセアセ

なのでまた少しずつですが、レポやら旅行計画やらを綴っていけたらいいなぁっと。。。思っておりますニコ

 

2月のレポも中途半端なままで申し訳ないですお願い

また時間があったら続き書きますね!

 

 




そして気が付けば…あっという間に明日から4月ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!?


 

早いです~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は4月から家族4人とも新生活が待ってる我が家…びっくりみんな環境がガラッと変わるんですあせるあせる大丈夫かな〜


色々と心配もありつつ、でも楽しみな事も待っている!?!?



我が家の今年初のディズニー旅行までなんとあと1ヶ月!!!!!!となってましたーーーガーンガーン

忙しかったけど、ファッショナブルのスニークだけはしっかりチェックしましてグッキラキラ大好きなお兄さん発見デレデレラブラブ

益々旅行が楽しみになってきましたよーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 


今回はセレブレーションホテルを予約中ですが、最終日のホテルをキャンセル拾いで大好きなあのホテルにドキドキ変更できたらいいな、と1人目論んでおりまする叫び叫びアップアップ

キャンセル・・・拾えるかしら汗

 


レストラン予約も色々と悩むところあり、ちゃんとスケジュール立てなきゃなのにまだ全然考えてなくてこのままだとヤバイです真顔注意

早く計画立てたいと思います!!でもやっぱり旅行まであと1カ月となると、急にテンション上がってきますね照れキラキラ

準備も着々と進めなくては〜

あー春ってやっぱり最高ですねピンクハートピンクハート





皆様のところに全然お邪魔できておらずしょぼんしょぼんホントにすみません…

またゆっくり遊びに行かせていただきますね!!

そしてこんなに放置していたにも関わらず、ご訪問いただいたりご心配いただいたり・・・皆さん本当にありがとうございますえーんアップ

 

このままブログ復活できなかったらどうしよう!と、不安に陥ってましたが、とりあえずなんでもいいから書く!と思ってパソコン開きました・・・


実は、最近悩んでたんですよね。

私、このブログを始めた頃の気持ちを忘れてしまったような気がしててショック

でも初心に戻るというか・・・また大好きな家族インを中心に、ブログ書けたらいいなって思っています!!

なので今年は1人インも、もうしないかな〜〜笑い泣き

家族とのインを大事にします!!!!キラキラ


そんな気分な近頃のワタクシでございました。

また後ほど色々とアップできたらと思っております〜


ではでは〜バイバイ