こんばんはウインク

拙いブログですが、ご訪問いただきまして本当にありがとうございますm(__)mキラキラ

 

さて今夜は、いつも仲良くさせていただいているブロ友のミーナさんより、フォトバトンなるものをご指名いただきましたので早速アップさせていただこうと思いますハート


 

このフォトバトン、ルールがあるそうでして、

 

①2017年に撮影した

お気に入りの写真を3枚載せる

 

②ハッシュタグ

「2017お気に入りフォト」をつける

 

③バトンを1人~3人に渡す

(強制ではないのでスルーOK)

 

この3つがお約束のようですウインク上差しまさかワタクシなんぞにこのようなものが回ってくるとは夢にも思っておらず、かなり緊張しております。。。アセアセ

そして、お友達もかなり少ない私なので、私がバトンを回してもいいものなのかどうか・・・

と不安に思っておりますが、受け取られた方はどうぞ、スルーしてくださってかまいませんのでえーんえーんお願いタラータラー

 

 

ではまずは、去年のお気に入りの3枚のお写真からご紹介させていただきたいと思います。

 

とはいえ選ぶのが本当に難しく、10枚くらいだったらいいのに・・・と何度思ったことでしょうか笑い泣き笑い泣き2017年は私にとって、とても思い入れのある年だったので、とても3枚に絞りきれませんあせる

か~な~り、厳選した3枚をどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

その1

 

 

 

じゃんっっ!!

 

・・・とても恥ずかしいのですが、まずは大好きなお兄さんから。←キモくてすみません汗

この写真は初めて私が暴走かーちゃんになった時、ミキ広で初めてお地蔵さんというものをして(ミーナさんに付き合っていただきましたm(__)m)、そしてGWぶりのお兄さんを見つけた時のものです。

大好きなヴィラワ。大好きなお兄さん。

そして初めての1人イン…。この遠距離を、そして幼子達を置いて、よく行ったもんだニヤニヤビックリマーク自分、アッパレ!!←おいおい

 

お兄さん・・・この時以来見てないという事実チーンガーンガーン

ファッショナブルでは会えるのでしょうか・・・はて・・・タラー悲しくなるので考えるのやめよう。

 

 

はい、では次!!

 

 

その2

 

 

ジェラと、テラスと、長男と。

 

・・・これは長男と12月に初めて2人インした時の写真です。

初めての2人インもさることながら、大好きになったパーフェクトクリスマス、大事なブロ友さんたちとの思い出、長男の淡い恋…そして初めてのスペチでまさかのテラスルーム!!笑い泣きアップ

実は長男が…テラスルームをたいそう気に入りまして…彼、ディズニー旅行で一番好きなのがホテルのお部屋なんですよねゲッソリ注意勿論また泊まりたいと言っております。。どっひゃー叫び

そして大好きなジェラくん、ごめんあせる実物ジェラもアップしたかったのですが、枚数の関係で…これで許して~~えーんえーんあせるあせる

 

 

 

そして最後は・・・!?!?!?

 

 

その3

 

 

「ボクの胸に、飛び込んでごらんっ!!ラブラブ

 

・・・い、いいんですかラブラブラブ???←コラコラ

はい、最後はやっぱスターでしょう爆  笑爆  笑!ということで。これは2回目の1人インの時のヴィラワです。やっぱりヴィラワが好きなんですね・・・

そしてとってもいい天気のもと、こんなお目線いただけたの初めてで、すっごくすっごく嬉しかったのでこれにしました。

 

本当は・・・この時のインは写真部の活動も沢山できたし(ハプニングもありつつ)、選びたいお写真だらけだったのですけどー笑い泣き笑い泣きアセアセ

でもこうやって写真を見返してると、その時の色々な事が思い出されて、とっても胸がキューンとなりました照れ照れあの時のインは、特に前の夜のミキカンやナイトグロウもすっごく良かったんですよね~!←ハプニングのせいで写真なしガーン

でも思い出はしっかり胸に刻み込まれております!!!

 

 

そんなこんなで、私の厳選した3枚は以上です。

 

 

そしてバトンですが、そんな10月のインで写真部をご一緒させていただいた、私が写真にハマるきっかけともなったこの方!!キラキラ☆さんチューチューキラキラ私がお会いしたいなぁとずっと思っていたら、まさかのキラキラ☆さんからのお誘いを受け、とってもドキドキハッピーなおミートさせていただきました♡♡またお会いしたいです~!!そしていつもお兄さんの素敵すぎるお写真、本当にありがとうございますううっ...

 

そして、いつもとっても素敵なお写真を撮られていてカメラの事とか本当に勉強させてもらっております、えむえむさん爆  笑爆  笑キラキラえむえむさんに感化されCanon一筋なワタクシでございます…そしてワーママとしても勝手に憧れております…!!あぁ、私も7Dmk2が欲しいです~ううっ...

 

 

お写真繋がりで、お二人には本当にとてもいい刺激をいただいておりますm(__)m

いつもありがとうございます~ラブラブ(という、改めてお礼を言わせていただく場とさせていただきますお願いお忙しいと思いますのでどうぞバトンはスルーしてくださいねっウインクビックリマーク

 

 

 

 

実は今日帰宅後、長男の様子がおかしくて・・・・・

熱を測ったら38度以上あったゲッソリゲッソリ!!!!

ついにアレが我が家にもやってきたかもです・・・・・もう周りではピークを過ぎていたので完全に油断しておりました・・・(というかもうかからないものと思い込んでいたチーン汗

 

皆様もお気を付けください・・・m(__)mではでは。