おはようございますニコニコ

 

ここのところ、やっと天気予報から雪マークが消えてホッとしております笑い泣きDASH!DASH!はやく春よこーいビックリマーク桜桜←最近こればっかり汗

ですが気付けば2月もあっという間に下旬ですねびっくり早っ!!

レポどんどん書いていかないと、あっという間に4月になってしまいそうですね〜ゲッソリあせる

 

 

というわけで、急ぎ足でレポの続きです。

2/5にランドで鑑賞した2回目のフロファン、後半編になります雪の結晶雪の結晶レポではしばし冬の寒〜い様子をご覧くださいませ叫び叫び!?

 

 

さて後半では、

女性ダンサーさんだけでなく、男性の方々にもちょっとだけ注目してみましたウインク

 

こちらのお兄さんは…

 

すんごいいい笑顔爆笑爆笑何だかとても楽しそうでしたキラキラ

 

そして、こちらのお兄さんは、

あら、可愛いラブラブ

とか思っちゃう時点でオバちゃんだよなぁ〜〜ゲッソリ(笑)

 

でもほら、可愛いラブラブ

案の定、ファンの方が沢山おられる様子でしたよー!!(ネット調べ)

 

そしてこちらの方のファンも…いらっしゃるかしらニヒヒ??

 

あ、オラフと目が合っちゃったルンルン

 

なんか…空だけ見ると晴天な感じなんですが、、、それにしても暗いですよね〜ガーンあせるあせる

 

こちらは元テーブルの美しいお姉さまピンクハートなんですが〜〜これもかなり暗くなっちゃったー笑い泣きガーン

 

 

・・・というわけで、ここらへんから本当に暗いお写真になってしまいましたm(_ _)mタラータラー

 

ですがご安心下さい!?ワタクシ得意の奥の手を使いましてグラサングラサンキラキラ

女王もこの通り、見る影もないこともない!!!!!?感じに仕上がっておりますのでデレデレデレデレ←オイ

 

それではあっという間の女性降臨の様子を、どうぞ下矢印

 

 

おおっびっくりう、美しい女王…キラキラキラキラキラキラ

 

とってもお綺麗な女王でした爆  笑キラキラキラキラこの美しい女王を見ているだけで・・・

 

いやはや、氷の魔法にかけられたのか!?さ、寒い~~ゲッソリゲッソリって気持ちになりますねアセアセアセアセアセアセ

 

↑この色合い!全部青(笑)

そりゃ寒そうですわ〜〜笑い泣き笑い泣き

 

にしてもホントに美しいエルサでしたラブラブラブ

好き…

このエルサ、好き…ラブラブラブラブラブラブ

仕草もいちいち、かっこいいですキラキラキラキラ

 

この横顔、好きデレデレデレデレ←しつこい笑


エルサは通過だったので、あっという間に行ってしまいました笑い泣き2年前にフロファンを鑑賞した時はバケパでエルサポジだったので、もっとエルサを堪能できたのですが・・・あせるあせる

(まぁアナを選んだのだからしょうがない叫びでもアナ全然撮れてなかったけど笑)

やっぱりフロファンの主役は、エルサだなぁって思ったのでした~お願いお願いアップ

 

そして最後の最後まで、

寒色でまとめていきましょうウインク

 

マシュマロウ。名前は美味しそうなのに…

 

もうここらへんのダンサーさん全滅ですチーンチーン

 

大迫力のマシュマロウ。

その後ろには…

 

裏切り者のハンス王子!!(笑)

ご一緒していただいたミーナさんの写真ではほとんど目を開けていなかったハンスですが(笑)←ほんと目を開けてるの!?って思いました!!笑笑

しかし私の写真では割と開けていた、、、いや、奇跡的に空いていた!?びっくりびっくり

ハンスは裏切り者の顔をしなきゃいけないので、難しそうですねニヤニヤ


あ、でもこっからはやっぱつむり気味ですなドクロ

 

でもなんていうか…ちょっとクールな感じがするところが、本物のハンス↓と似てるかもと思ったり…ウシシウシシ

「どう?似てる??」

いやハンス、最初はなんて爽やかな王子〜キラキラって思ってたのがまさかの裏切りガーンあの映画の中では一番のショック!!でしたよね〜〜えっえっ

我が家、長男と3人で初めて映画館で観た映画がアナ雪だったので、ちょっと思い入れも深くビックリマークそして初めてのバケパがアナ雪バケパだったんですよね音譜音譜

 

と、話が逸れましたが以上で見納めフローズンファンタジー終わります照れ長々とお付き合いいただき本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

いや~最後の方は本当に写真見てて寒くなってきちゃった・・・ゲッソリアセアセアセアセブルブル

 

今日は久しぶりの平日休みなのですが、自分メンテナンスの為大忙し・・・チーンチーン←なんじゃそりゃ汗

美容院やら薬局やらをハシゴしてきますべーっだ!ビックリマークではでは~パー