こんにちはニコニコ
 
バタバタしておりまして、更新が滞っておりますアセアセまた皆さんのところも絶賛読み逃げ中でして、本当に申し訳ありません。
 
先週は大雪で色々と大変な事ばかり起こってましたチーンガーンでも我が家より大変なところ、沢山ありましたよね…
まだ続くらしい寒波。早く冬が終わって欲しいです!!春が待ち遠しいよぉしょぼん桜
 
 
さて先週、関東からお届けものが〜キラキラキラキラ
って、私が自分宛に送ったものなんですが(笑)とっても待ち望んでいたものだったのでご紹介?させてください照れ
 
 
まずは子供たちに買ったお土産下矢印
 
{9100C5A2-EC89-44BD-AAC4-DA73980AEA53}
次男にはピクサーのもの。
 
{F3E24FAD-1B4A-4CFB-BF42-D8E2F32CE9BC}
長男にはスターウォーズのグッズ。
ちょっと分かりにくいお写真でごめんなさいm(._.)m汗汗(左はクリップ、右はペンセットです♪)
子供たち、喜びすぎて写真をゆっくり撮らせてもらえなくて
 
 
しかし喜んでくれてよかったけど、長男にはついに、“おかーちゃんだけディズニーに行ってズルイ”と言われてしまいました~ダウンダウン
 
そ、そりゃそうだよね…滝汗滝汗汗汗
色々考えてしまいます…。。。
 
 
ついつい次男に甘くなってしまう私。
もう増やしたくないのにまた買ってしまったトミカガーン何だかお菓子みたいな配色でとても可愛かったので、子供が寝てからこっそり一眼レフで撮ってみました。
上にはちゃんとピクサーのロゴが。なんかチョコみたいで美味しそうです(笑)
ってあぁ、またトミカ増やしちゃったキョロキョロ汗
 
こちらはキーホルダー。
 
横のレバーを下に引いて弾き、絵合わせゲームのおもちゃ風になっているキーホルダーです。パークで見かけたら絶対子供にねだられそうな…と思い購入。次男のなのに長男が狙っていますグラサンタラー
しかしピントが全然合ってなくてごめんなさいm(__)m
 
 
 
そして私が自分に買ったものなんですが、誕生日プレゼントとして、こちらをお迎えしましたおねがい下矢印下矢印
 
 
 
 
じーっ・・・ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
か、かわいい〜〜ラブラブラブ
 
 
ええ、ダッフィーの抱き枕ですキラキラキラキラ
行くまで売り切れないかとっても心配してましたが、在庫は沢山ありました!!
そしていい歳して・・・今はこの子と一緒に布団に入っておりますチューラブラブ(笑)
子どもたちに奪われないよう、必死ですあせるあせる
 
ハートウォーミングのグッズは本当にどれも可愛くて、
色々と目移りしてしまいましたが厳選してこれほど購入致しました。
そしてこの子下矢印
じーっ・・・・
か、可愛すぎる~~~照れラブラブラブラブ
ダッフィーのペン&ペンスタンドです。この子とも目が合って(笑)
これを見た主人に、ペンなんてそこらへんにポイポイって差しておけばいいじゃん!と突っこまれましたが、私はこの子を職場で癒してもらうためにゲットしましたので真顔うずまき
¥1800と、ちとおたこ~ございましたが、快適に仕事をするためであればよいのですニヤニヤアップ仕事中、しっかり癒されたいと思います(笑)(笑)
 
その他、このシールは一体何に使うの??と、女ゴコロを全く理解していない主人に聞かれましたが、これは上にもありますデコレーションプレート上差しと共に、飾ったり色々と多目的に使用しようと思っておりますデレデレビックリマーク
その為に今ちょっと計画を立てているところなのですが(え、何を??びっくり)、またいずれご報告できればいいなぁと思っております・・・時間が作れればいいのですけどーショック!あせる
それにしても、主人に購入したものを見せた私がバカでしたねにやり汗汗デコレーションプレートも何の為に買ったのか全く分からない~と言われました(笑)
 
 
 
さて今回の旅行でワタクシ、初めてパークから宅配を利用してみたんです。
ホテルだと段ボールを購入したり、スーツケース等を送ることができますが、パークからだとどんな風に送るのだろう??と思っていました。
 
送る手配をしたのはシーのサウスゲート近くにあります宅配センターというところでした。
{22B9470B-B818-476D-929D-1A88A96BEC9D}
↑ココにあります
 
宅配センターでは、パーク内で買ったお土産以外は送ることができないと言われたことと、段ボールの大きさはこちらで決めますと言われたことに少し驚いてしまいましたキョロキョロビックリマーク
(つまり私物を送ったり、荷物を好きなように詰めて送ることができません)
 
上の物プラスシェリーメイのぬいぐるみ(姪っ子に贈るために購入)を送ったのですが、サイズは「120」と言われました。そして料金は¥2300くらいでした。(こちら本州の西の方です)
参考までに書いておきますねにやり
段ボール代(結構大きなものでしたよ!)含めてこのお値段なら、ホテルから送るのと大して変わらないかな??と思いました。でも段ボールはただの茶色の段ボールです(笑)そして案の定、中の荷物に対して少しスカスカしておりました・・・汗汗←想像通りでした。
TDRから荷物を送るなら・・・可能であれば、ホテルからの方が沢山詰めれそうなのでいいのかなぁと思ったのでした。
(でもそうもいかない時ありますもんねあせる
 
 
 
購入したのは以上。帰ってから、あれ買っとけばよかった!もう少し心に余裕があればお菓子もゆっくり見たのになぁ笑い泣きと後悔しました…
まぁいつものことなんですけどねしょぼんしょぼん桜グッズももっとしっかり見たかったのになぁ…←欲しいとか言ってたのに~汗
買物もパークでの過ごし方もショーパレ以外の写真も。。。何だかTDRに行くとすべて中途半端になっちゃうんですよね叫び叫びもう少し心の余裕が欲しいところですニコ興奮状態だから、無理かな??(笑)
 
 
ではでは、記憶が新しいうちにあせる次回からインレポを始めたいと思います~!!
もう少々お待ちを~~!!!