おはようございますお久しぶりですおねがい


おととい、舞浜への1人旅を終え自宅に無事帰ってまいりました音譜



今回の旅行なんですが、バースデーインと言いながら実は他に目的がありました照れ
しかし、直前になって、とても残念でしたがその目的が果たせなくなってしまいあせる

さらに、寒波のせいで予約していた飛行機の便が欠航してしまったりもしましてガーン


行く前は色々と不安に襲われ、いつものようにウキウキな旅行前のテンションになれなかったのですが…ガーン



{2D930876-4433-4651-95CC-951C4E9C3671}
↑飛行機の中からこの景色を見たとき、やっとやっと舞浜に行けるという実感が湧き…




そして羽田空港へ無事着いて、リムジンバスに乗ったらもう感動の波がザッパ〜ンと!押し寄せてきました笑い泣き
と言ってもバスの中、ほぼ学生さん!でおばさんポツーンタラーでしたけどね(笑)←おばちゃんは危うく隣の若者に話しかけそうになったというびっくり

さすが卒業旅行シーズンですね!





今回の旅行は実は人気ブロガーのアユママさんとご一緒させていただく予定でしたニコニコ

…「でした」ということはその夢は叶わなかったという事です。

↓↓↓



…行けなかったアユママさんのショックは計り知れないと思いますショボーンショボーン


なのであんまり楽しくなうやレポを書く気分ではなかったのですが。
でもアユママさん、私のレポを楽しみにしてくださっているとの事で…えーんあせる

なのでいつも通り書かせていただこうと思います。ありがとうござますm(_ _)m



そして、アユママさんも触れておられますが現地で私の相手をしてくださったブロ友さん方…本当に本当に感謝です
詳しくはまた…




今回のイン、
ショーパレではいつものごとく撮りまくり爆笑今回も撮影枚数が…汗汗
しかし撮るに連れて、色々と悩みも出てきました。
また初めてづくしの旅でもあり…
特に初めて泊まったセレブレーションホテルは、今度の家族インの参考にもなりました!!不思議なことも?あったけど…びっくり

そしてビバ閑散期!
すごく寒かったけど、連休では考えられないような待ち時間ゲッソリだったり、とにかくお天気が良くて歩きやすくて色々出来て大満足音譜


行く前はどうなることかと不安でしかなかったのに、舞浜着いてからは途中何度も感動で泣きそうになったり、最後の最後ではドッキドキのバクバクが待ってたりと、想像もしていなかった旅行となりましたおねがいキラキラ
無事行く事が出来て、本当に良かったです




昨日から、何事も無かったかのように仕事に出ておりますので(笑)まだ荷物の整理も写真の整理も全く手についておりませんが、また落ち着いたらレポを始めたいと思いますニコニコ
そして今回はちとレポの書き方を変えようと思っておりますあせるそして多忙の為なかなかいいペースではアップできないかもしれません…春までインの予定もありませんし、ボチボチやっていければと思っておりますゲッソリゲッソリなので気軽に気長にお付き合いいただければとても嬉しいです♪


ではでは、文章のみで長くなってしまいましたが今日はこのへんでパー

今日も一日頑張りましょう〜ウインクルンルン