おはようございます音譜

こんな拙いブログですがいつもいいねやコメント、本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡


関東は大雪で凄い事になっているようですが…皆さまのところ、今朝は大丈夫だったでしょうかえーんえーんはてなマークはてなマークあせるあせる

弟が東京に住んでいるのですが、夕べめちゃくちゃすごい積雪の写メ送って来まして…何故かマンションの上階暮らしなのに玄関が雪で埋まってましたガーン←ナゼ??(;゜0゜)

皆さん…ノーマルタイヤは降り始めの雪でもいとも簡単に滑りますガーンガーン私も昔油断して、滑ったことあります。あの時は寿命が縮まりました…
どうかノーマルタイヤで雪の日に出かけないでくださいね注意

って当たり前ですわなゲローアセアセ
っていうか
お前に言われたくねーわ!!
ですよね〜チーンチーン(笑)(笑)
そう、私はスタッドレスでも滑る女タラー


我が家の地方は今夜辺りから雪らしいです雪の結晶もう雪、いらん。真顔
どうか全国各地、雪の被害が最小限で済みますようにお願いあせるあせる



それから我が家の次男坊ですが、昨日病院にかかったところ、なんと奇跡的にインフルではありませんでした〜〜笑い泣き笑い泣きキラキラホッDASH!DASH!


…としたのも束の間ゲローゲロー
週明け早々なんと長男の学年が全クラス学級閉鎖チーンガーンガーンガーンマジですかぃ…
木曜まで学校ないんですとゲッソリゲッソリ仕方ないけど、困るーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

というわけで、今日は朝から子守ですゲロー
ワタクシ…子守はニガテですタラータラー




ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



さて、今日は飛行機の予約日!!飛行機

いつもJALさんにお世話になっている我が家ですが、頑張ってマイルを貯めても年間45000マイル程しかたまりませんので(JALカードでせっせこ貯めてますあせる)、GWにマイルを使うのはやめることにしましたガーン

だって…マイルで予約できる「特典航空券」の予約、GWは激戦なんですよ泣


そこで今年は、「ウルトラ先得」という格安航空券を押さえて、舞浜に出かけたいと思っております音譜
JALカード会員だと一般予約より少し早めに予約ができる仕組みになっておりまして、ワタクシ…
その為に今日、お休みをいただきました滝汗滝汗汗汗←ごめんなさい!



予約は14時から!!
次男よ…どうかどうかその時間、お昼寝してくれますように笑い泣き笑い泣きお願いお願いキラキラキラキラ←酷い母(笑)




さてさて、実は本日、もう一つご報告したい事がございましてチュー!


おととい、「悩む〜もやもやもやもや」とか言ってめっちゃテンション低かった、例のあの件です。例のあの件てなんのこっちゃ!笑笑


例年通りGWに行くか、はたまた夏休みに去年の長男バースデーインのリベンジ兼ねてバケパで行くか、どうする!?!?!?ってやつですねグラサンキラキラキラキラ


さっそく昨夜主人に相談しましたところ・・・・・








「オレ、ちょっと頑張って稼ぐわ」


って!!
旦那氏が言ってくれましてびっくりびっくりびっくり


マジすかー!?
それって両方行っていいって事っすかー!!??
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?!?!?!?








…どうやら、両方行くって事でいいらしいです爆笑爆笑OKOK
まさか主人がそんな事言ってくれるなんて思っておらず…!!!!




やったぁぁぁぁぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



グーグーグーグーグー!!!!




…ほんとすみません、一気にテンションだだ上がりでございますアセアセアセアセ
単純・・・(笑)(笑)



あ、でもGWはやっぱりミラコは無しって言われちゃいましたけどね汗
頑張って、予算削って出来るだけリーズナブルにお泊りできるよう計画したいと思います笑い泣き!!!!!!!!



以上、ご報告でした音譜



・・って突っ込みどころ満載ですよね〜( ̄▽ ̄;)どうぞスルーしてやってください笑笑





おまけ。
最近次男がパペットジェラトーニと戯れる姿が可愛くてラブラブ
{C93FC772-FFBA-406B-A0B7-4AD5F0F629ED}
↑ってお主!!どっからそんなもん見つけてきたんや〜〜滝汗滝汗穴開けてるし!!

{2B9D7200-FE24-4190-8D6F-BF03FDE180D3}
「ねぇねぇ、それちょーだい!」とジェラくん使って取り返そうとするも、「ダメェムキームキー

{C77E02DF-5EB4-4841-9BE8-E26D072FAFB9}
↑左手でカロリーメイトを隠す次男汗汗ジェラくんに「とったらダメれしょ!」と説教…

{1EB3F540-7D40-4172-89FF-DCF41E1B9E60}
いつもはジェラくんで話しかけると何でも「いいよ爆笑」と言ってくれるんですが…今朝はダメでした(笑)

ってどうでもいい寸劇にお付き合いありがとうございます笑い泣き我が家はこんな次男に時々メロメロ〜っとしておりますラブラブ
てへ、ヒロさんに便乗してしまいました(* ̄m ̄)♡


ではでは、飛行機予約頑張ってきます!