こんにちは。

我が家の平常運転始まりました〜笑い泣きと思ったら三連休〜!いやー、嬉しいけど体がついていかんわ!←歳汗汗


またまた昨日頭痛に襲われていたので薬局で薬いっぱい買ってきました(笑)
{A862F4F0-61CC-4086-8DE9-B251585BB686}
これでしばらく乗り切る。あ、早めに病院も行かなくっちゃ!!←ついに職場から勧告が…ガーン貧血なんですよね〜

 
さぁこの三連休の間に、スターウォーズウォーズ観てくる予定ですチュー音譜楽しみ〜ラブラブ
 
 
 
 
ところで…
クリスマスインレポの途中ですが…
呟かせてください!!(←すみません、どうでもいいネタです)
 
 
今年のインを数えてチケット代を計算してみたんです!!
 
家族イン(3日間)×2回=
17,800円(3デーパスポート代)×2=
35,600円
 
2人イン(2日間)×1回=
13,200円(2デーパスポート代)×1=
13,200円
 
1人イン(2日間)×3回=
13,200円(2デーパスポート代)×3=
39,600円
 
 
合計35,600円+13,200円+39,600円=
88,400円ナリニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
暇人なんでこんなことばっかりやってる私です。
ディズニー計画ノートっていうのがあるんですが(笑)そこにコソコソ書き込んでいると、旦那に呆れた顔でいつも見られます( ̄▽ ̄;)汗
 
あれ、↑これって・・・これって・・・ポーンポーン
いやいやちょと待て待て真顔真顔!
 
 
この計算だとパスポートスペシャルじゃないからなぁ。(=初日から両パーク行き来できるやつ)
じゃあスペシャルで計算してみようグーグー
 
☆家族イン2回=19,400円×2回=
38,800円
☆二人イン1回=14,800円×1回=
14,800円
☆一人イン3回=14,800円×3回=
44,400円
 
★合計38,800円+14,800円+44,400円=
98,000円ナリゲッソリゲッソリゲッソリ注意注意注意
 
 

これって・・・
 
 



これって・・・・
 



 
年パス買ってもよくないニヤニヤ???
(両パーク共通年パス代=93,000円ナリ)
 
 
・・・という私の邪念が今働いておりまして滝汗汗汗
 
どう思います??
びっみょーな金額の違いなので、何とも言えないですよねガーン

1人インの時は計画通り行けるから、別にスペシャルにする必要はあまりないしそもそもDホテル泊まることがほぼないんですけど(平日だし)、家族インの時は必ずと言っていいほどスペシャルにするんですよね~先日の長男とのインでもそうでしたし。

共通年パスは入園制限中は入れませんが、恐らく家族で行く時はDホテル泊なんでその点はクリアしてるんですOK
 
これであと1回でも追加で行くことがあれば、年パスにしておけばよかった・・・という後悔の念が湧きそうだなアセアセ
しかし、来年度は夫の仕事の都合で今みたいに一人イン出来るかもわからなくてガーンガーン
 
 

 
あ゛ーーーゲローゲローゲロー

悩みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
すみません、どうでもいい私のつぶやきでしたアセアセ
1人イン…とりあえず今年度中にもう一回できそうなんですよねおーっ!ビックリマークビックリマーク
その時に購入するか、悩んでおりますキョロキョロあと1ヶ月。
 
でもなぁ、年パスなんて遠方組のワタシなんかが買うもんじゃないよね叫び汗汗憧れの思いから新年早々暴走しております、すみません( ̄◇ ̄;)