門松門松新年明けましておめでとうございます爆  笑門松門松

 

あっという間に新年が始まってしまいましたねアセアセ

年々一年が終わるのがとっても早くなっていきます。今年はどんな一年になるかしら??

皆様にとって、素敵な一年となりますように照れ流れ星

 

 

さぁ、私も今年は頑張って行きますよ~グー注意注意

 

拙いブログではございますが・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mキラキラキラキラ

皆様にならって(笑)プルートのお写真を~ハート

 

 

さてここで、誰も興味ないとは思いますが・・・そしていきなりですが今年の私の抱負を発表しますニヤニヤ!!ここに書いて、来年の今日、一年の間にどれくらい達成できたか・・・振り返れたらいいなと思いましてグラサン←怖いですがタラー

 

 

ではまずはディズニー関連からニヤニヤグールンルン

 

★今年のインパ目標は・・・・

とりあえず家族で2回行きたいと思います!!

季節はGWとクリスマスですウインク私としては「たった2回かよ!」と内心思っているのですが、夫に聞いたら去年と同じく2回でいいとのことでえーん

GWは昨年に引き続きですが、ブロ友さんたちにお会いしたい一心で、やっぱり行くことに決めました炎炎そしてキャンセル拾いで今ウィッシュを3泊分押さえてありますゲッソリアップ

 

それからもしかすると、長男と二人インを夏あたりにするかも??

これはまだ未定ですニコ長男のバースデーインが出来たらいいなぁって淡く考えています。

 

そして一人インは・・・

もし可能であれば、イースターか七夕時期に1回、ハロウィン時期に2回したいです。ハロウィンは私の大好きな季節ハロウィン(いや、ヴィラワが好きなだけかもだけど叫び汗)

絶対に1回は行かなきゃ気が済まない!!!!DASH!DASH!

あと今、GWまでガマンができそうになかったら、それまでのところで1回行きたいなって思っていますがこれもまた未定ですチュー

 

計少なくて3回、多くて6~7回??インできればいいなと思っていますが、今年は節約しなくてはいけない年><;><;35周年だけどそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ!!!ってガーン…ガーン

夫の仕事の都合もあり、思い通りに行くか分かりませんので・・・希望通り行けたらラッキーキラキラキラキラくらいに思っておこうと思いますてへぺろ!!

 

 

そしてもう一つ。

★カメラをもっともっと頑張ります!!!!カメラハッ

去年突然?一人写真部を発足させたワタクシですが。

沢山のブロガーさんたちにもご賛同いただき、今部員は100人を超えるとか、超えないとか!?びっくりびっくりびっくり←はい大嘘です。(笑)

でも皆さんと写真のこと語れるのは純粋に、楽しいラブラブましてやそれが大好きなディズニー関連の話だったらなおさらですビックリマークビックリマーク

 

というワケで、再来年のカメラ新調に備えて(←勝手な目標なんではありますが)今のカメラで出来る最大限のことにチャレンジしてみたいグーグーと思っております。

 

 

去年のパークでの写真部活動にて。

 

本当は、パークでの写真部の活動をもっともっとしてみたいです。

例えば講師を呼んで講習会的なこととか・・・まぁ、勝手な夢なんですけど笑い泣きハートブレイク

いつか叶うといいなぁ~・・・ぼけーぼけー

 

 

さて次はディズニー以外のことを少し。

 

★去年悩まされ続けた頭痛を今年は治したいです。

いや、無理かもしれませんがタラーでも今色々試したりしてるんです。実は大晦日からまたもやひどい頭痛に襲われまして、夫の実家で拘束されていた間、痛み止めを服用し続けて何とか難を逃れましたチーンもやもやもやもやもやもやもうこんな自分、やだ笑い泣き笑い泣き

というワケで、出来る限りのことを尽くして頭痛を治したいと思います!!


 

★最後にもう一つ。長男との関係を改善したいです。

今年小3になる長男。先日の二人旅でかなり関係が改善され、以前よりずっと仲良く?なった私たちなんですがにやり子育ての先輩であるうちの母によると、長男はこれからギャングエイジに突入し、もう私に甘えたくても甘えられない年齢になってくるとかガーン

 

それは困る。今のうちにいっぱい長男と触れ合っておかなくてはー!!!!泣泣泣

 

というワケで、今年はもっともっと長男に目を向けてやろうと思っています。あぁ、コレが一番難しい課題だわーーううっ...でも母ちゃん頑張りますグーグーグーアセアセアセアセ

先日のインにて。長男とジェラトーニの2ショットに萌え萌えなワタクシでございます~デレデレラブラブ

 

 

 

以上、私の2018年の抱負でした!頑張っていまいりましょう照れグーグーグー

まぁ一番頑張らねばならないのはもしかしたら・・・節約かもしれませんがねーーーゲローゲローゲローガーンガーンガーンでも大好きなディズニーの為だから頑張るううっ...ううっ...

 

 

 

 

最後になりましたが。

先日のインで長男とワタクシが大興奮した衝撃の画像!?がコチラです↓

ごめんなさい、モザイクかけちゃったタラー早朝のシー(開園前)にて。

誰か・・・わかりますか???びっくりびっくり簡単かな…

 

因みに、この中に↓います(笑)

さぁ、彼は一体どこにいるでしょ~かグラサン!!!?

 

インレポに続きまーす!